フィラメントの「お買い物」ならココがおすすめ!

ただ、電気のついていない時の電球は真ん中のオレンジが何とも言えない感じです…。ソケットランプをぶどうのように重ねて吊るしたく!熱くならないLED電球を探していたところ!サイズも見た目もバッチリなこちらの商品に出会いました。。

コチラですっ!

2017年06月06日 ランキング上位商品↑

フィラメントLED電球 e26 ボールG95 LED クリア電球 フィラメント型ボール電球 φ95mm ボール形 e26 ボール電球タイプ間接照明 クリア ガラス レトロ

詳しくはこちら b y 楽 天

なお、照度は1灯あたり白熱電球の20〜30W程度(多分)ですから、部屋全体を明るくするための照明としてではなく、スポット照明や補助照明のための電球としてお選びになることをお薦めします。玄関に使用しました。玄関用に購入しました。「濃い電球色」の表現どおり、穏やかで暖かい雰囲気の演出に最適です。フィラメントタイプを使用していましたが!LEDに変えてみました。です。今回、フィラメント型Φ95のボール形LED電球を選んで交換しましたが、とても良い雰囲気になりました。本当にフィラメントタイプと変わりなく、いい色です。自分のミスです。これから楽しみです。消灯時も内部構造が美しく見えて存在感があるので、好みにもよりますが、灯具や取付ける天井や壁の仕上げはシンプルな方がマッチすると思います。とても明るくいい感じです!洗面所用に購入しました。よいLED電球があれば交換するつもりで!リビングの左右の壁面に補助的な照明として!白熱電球が露出したごくシンプルな灯具を2個づつ計4個取り付けていました。裸電球風でレトロ感が有り気に入っています。メジャーで測ったのだが、半径が若干大きい・ネジの深さが浅く届かない。レトロな感じでとてもかわいいです。価格が安いのでこれからの耐久性をみていきたいです。ボール部分が透明ガラスですが!点灯時もフィラメント相当部は直視できないような強烈な光り方ではないので!不快感もありません。部屋の照明をLED化にしました。